クレジットカード決済実店舗
実店舗(リアル店舗店頭用)クレジットカード決済導入のご利用までの流れをご案内します。

ご利用までの流れ − 店舗用クレジットカード決済


ご利用まで手順


@お申込み
お問い合わせフォームよりご申請をお願いいたします。

A指定業者の担当者からご連絡
お問い合わせフォームからお問い合わせ後、実店舗クレジットカード決済を取扱されている株式会社NTTデータキュビット紹介の「指定業者」の担当者からご連絡いたします。(お電話でご連絡いたします。)

Bお見積
ご連絡後、指定業者から費用のご案内があります。

Cお申込書送付
指定業者からご連絡後、店舗様宛に「お申込書」が指定業者から送付されます。「お申込書」に必要事項を記載し、必要書類を同封して、指定業者へ送付をお願いたします。 なお、必要書類は、指定業者から提示があります。

D審査
指定業者、およびクレジットカード会社にて、加盟店審査を実施いたします。審査の結果、ご利用になれない場合もございますので予めご了承ください。

E審査完了
指定業者から審査完了のご連絡があります。

F端末設置準備
店舗用クレジットカードをご利用にあたっての端末設置の準備をしていただきます。

G設置完了

Hご利用開始

ご利用までの期間


お申込みから端末設置まで、2ヶ月〜2ヶ月半程度いただいております。
端末機設置前には手書きの伝票(VISA・MasterCardのみ)をお送りいたします。

店舗用クレジットカード決済 お申し込み・お問い合わせ



お申し込み


ページのトップへ戻る
[an error occurred while processing this directive]